time108.log

気ままに。読んだ本、考えたこと、試したことの記録。

シミルボンを始めてみた

以前から本について文章を書きたかった。

そんな中で、twitterでフォローしている書評ブロガーの方が、「シミルボン」というwebサービスに投稿しているのを見かけました。

 シミルボンとは、ユーザーの皆さまが “いい本”を互いに教えあったり、好みの“読書人”に出合ったりすることのできる、プラットフォームです。

 面白そうだったのではじめてみました。

 

こちらが今日書いた一つ目の記事です。

「一汁一菜と一人暮らしと祖母と」

https://shimirubon.jp/reviews/1676586

 

しばらくは模索が続きますが、よければ見てください。

ツイッターで更新を報告していきます。

 

蛇足

文章を書くのに結構時間がかかるのをどうにかしたいです。

技術の取得が一番かな。。