time108.log

気ままに。読んだ本、考えたこと、試したことの記録。

シンプルなブログ名に(無知は書を積む→time108.log)

これ以上変える必要のないブログ名にしました。。

 

またブログ書いていこうかなと思い出してきました。

ふと、ブログ名が気取っている感じがしました。

なのでシンプルな「time108.log」という名前にしました。

自分はよくゲーム等でtimeという名前を使っていて、それに誕生日から数字をとってつけています。time108は別のところでも使っていて、見かけたならそれは自分かもしれません。

 

ぼちぼちと書いていきますね。

とりあえず1ヶ月間に読んだ本についてまとめてみるのは考えてます。

あとrubyに興味が出てきたので試してみようかなと。

では。。。

 

蛇足

一方で大学院は講義が終わりました。

研究や就活と正念場なのでそちらを第一にですね。。