time108.log

気ままに。読んだ本、考えたこと、試したことの記録。

開発準備中です。。(あとサイト名少し変えました)

お久しぶりです。

現在、Androidアプリ開発を試すための環境整備と、基本の学習中です。

また、実際にアプリを出すまでの準備(モチベーション含む)が時間かかりそうなので、すぐ開発できるjavascriptもドットインストールさんで見てみます。

実のところ、こんなものを作ってみたいという考えはあるので、一部学習すっとばしてつまずいたら調べるを繰り返しながらさっと開発していくスタイルのほうが良いかもです(;・∀・)

では。。

 

蛇足

サイト名を「Web試すログ」から「開発ためすログ」に変えました。

こっちのほうがしっくりきました。