time108.log

気ままに。読んだ本、考えたこと、試したことの記録。

環境設定とHTML基本事項を知る

早速、ドットインストールにアカウント登録し、HTML入門を見てみました。

レッスン内でatomを用いていたので、まずはダウンロード。

基本的な設定として、フォントをRicty Diminishedにしました。

その後、HTMLの概要を聞き、簡単なページを作製してみました。

今日はここまで。次はタグを用いるところから。

 

今日見たもの

HTML入門 #01-#04

Atom入門 #01 #02

 

蛇足

台風が接近しましたが京都は暴風警報出ずでした。。。(京都在住なう)